SSブログ

マイルチャンピオンシップとその他の結果

マイルCSの結果・・・

1着 カンパニー

2着 マイネルファルケ

3着 サプレザ

でした。

で、予想は、ハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]

今回ちょっと自信があったんですが・・・

キャプテントゥーレの2着で的中もらったと思ったんですが、何故か??直線でキャプテントゥーレは外に行ってしまいます

雨が降ったので外の荒れてないところでと鞍上は思ったのでしょうか??

他馬と合わせると根性で伸びてくる馬だけに・・・惜しい

とにかく、引退レースを勝ったカンパニー 8歳になってからの初G1取り+G1連勝は素晴らしい

良い種牡馬になって欲しいです。[パンチ]

で、他にも東京スポーツ2歳S予想したが・・・

予想は、ハズレ[ふらふら]

で、他にも同日の福島記念予想したが・・・

予想は、これまたハズレ[ふらふら]

一応いい訳ですが・・・レース中に軸に指名している内の1頭は連に絡んでます。[あせあせ(飛び散る汗)]

で、いよいよ次はジャパンカップ

今年は、強力な外国馬も参加予定です。

その内の一頭がコンデュイット

2009年のキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスブリーダーズカップ・ターフを制した。

ブリダーズカップ・ターフは連覇。)

引退後は日本で種牡馬になる予定だとか・・・血統的にも近親で好走馬がおり、日本の競馬場でも走りそう。要CHECK!!

で、そんなコンデュイッ↓↓

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会って・・・ジャパンカップ ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。