SSブログ

ジャパンカップ [競馬 予想]

いよいよジャパンカップまで一週間をきりました。

今年もG1馬が国内、国外から出走予定ですが、

国内組の大将格は・・・ん~っとウオッカですかね??

国外組は、先日に当ブログでも紹介しましたコンデュイットかな[exclamation&question]

ちなみに、ウオッカですがジョッキーは乗り代わりのようです。

名手ルメールらしいですが、あの掛かるウオッカを上手く乗りこなせるのか・・・

で、元主戦の武豊リーチザクラウン

岩田アサクサキングス(え~ちょっと驚きましたが、合いそう[わーい(嬉しい顔)]

四位レッドデザイアアサクサキングスも主戦だったが・・・)

元主戦で、乗り代わりなどもあって複雑な感じですが、

今年のジャパンカップは、逃げ先行馬が多いな~ってイメージです。

直線の意地の張り合いが見物です。

ペースが速くなったときは、ウオッカって強いイメージがあります。

が、どうなるでしょう・・・とりあえず、ジャパンカップと同じ東京2400m ダービー ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。