SSブログ

チューリップ賞、オーシャンS、弥生賞の結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しましたチューリップ賞ですが・・・ハズレです。 [もうやだ~(悲しい顔)]

勝ったシュウリュウムーン、G1馬アパパネに並びかけて、一伸び

桜花賞獲りに名乗りを挙げました。

天候が悪かったこともあり、本番の桜花賞では、どう評価 するか考えどころです。

鞍上は地方で活躍する木村健。JRA重賞初勝利。

何より桜花賞への挑戦権をもつ3着までが、キングカメハメハ産駒。

雨天候にも強く、全天候でマークすべきでしょう。

他のレースの予想 オーシャンSですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったキンシャサノキセキは、重賞3連勝。

全て違うジョッキーでの勝利という事で、本格化したと見るべきかと思います。

高松宮記念でも最有力[exclamation&question]

このレースは3着まで全て外国産馬

短距離路線での外国産馬は、一応チェックしようと思います。

最後に、予想 弥生賞ですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったヴィクトワールピサは、強い。

計ったように勝ちをおさめました。

余裕を持った勝ちに疲労も抑えられ、本番皐月賞でも良いレースができそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォッカが引退中京記念の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。