SSブログ

京都記念、フェブラリーSの予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しました京都記念ですが・・・当たりです。 [演劇]

割と力関係通りのレースではありましたが、3連単的中でした。 

勝ったブエナビスタは、いよいよ本格化。今までの差し一辺倒では無い内容も好印象。[晴れ]

抜かせない気持ちの強さも見えた頼もしい内容。

世界最高峰の一つ、ドバイ参戦との事で、世界の強豪相手に活躍して欲しいです。

3着のドリームジャーニーは、重量59kgは馬格が無いだけに厳しいとは思ったのですが、

ピッチ走法で、そこまで苦にしていないようでした。

で、もう一つ、当ブログで予想しましたG1フェブラリーSですが・・・当たり[演劇]

エスポワールシチー は、レベル違いの強さ。

国内は敵なしと言う感じで、ブエナビスタ同様、同じドバイでの活躍を期待したいところ。

連日で、3連単的中でした。後ろ指刺されず、ガッツリ飲めます[ビール]

引き続き今週も当てにいきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。