SSブログ

フェブラリーSの予想 [競馬 予想]

今週はフェブラリーSです。

東京のダートで行われる1600m戦です。

2010年度になってJRA初めてのG1です。

穴を狙いたい気持ちもありますが、今年はジャパンカップダートで優勝したエスポワールシチー注目でしょう

かなり強い競馬だったと思います。ここを勝って、世界のドバイに参戦といきたいようです。

で、今回はエスポワールシチーを1着頭で予想します。

あとは、2着候補・・・

これは結構難しいところです。

実力通りでいけば、前回覇者のサクセスブロッケンなのですが、

例年4歳馬の活躍もあり、新天地を求めて芝で活躍していた馬も複数参戦します。

そこで、2着馬をサクセスブロッケンに加え

テスタマッタ・・・4歳の大井G1優勝馬

レッドスパーダ・・・4歳の芝からの参戦馬。1600m適性は高く、過去の優勝馬メイショウボーラーを思わせる血統も魅力

グロリアスノア・・4歳の重賞勝ち馬。前走の東京ダート戦から200m伸びるが距離適性の範囲内。成長が見込める馬。

上位の2着候補を3着にも流しつつ、以下を流して3連単

ダイショウジェット

スーニ

リーチザクラウン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。