SSブログ

スワンS 予想 [競馬 予想]

[晴れ]今週行われる天皇賞の前に

G2スワンSが行われます。

京都の1400mです。

1番人気は、前日でマイネルレーニア ・・・何故??ここまで人気が??

1400mということで、短距離に実績があり、京都が得意、ジョッキーが乗りなれている点を

重視したいと思います。

とわ言え、ここも難解なので、2頭軸の3連複で[晴れ]

で、1400m、京都が得意、ジョッキーが乗りなれている馬

まず一頭は

ヘイローフジ

でいきます。

この馬は、京都だと差し足が切れて、結構善戦しています。

使っていくうちに調子を上げていくのでココは狙いどころかなと思っています。

そして、もう一頭 

休み明けの前走で、牝馬TOPクラスのベッラレイアと直線追い比べた 

ホッカイカンティ

騎手の乗り代わりがあるが、先週G1を勝った浜中騎手であれば大丈夫とみます。

あとは、ずら~と流します。

フィフスペトル

ファイングレイン

ショウナンカザン

アップドラフト

クラウンプリンセス

キンシャサノキセキ

トレノジュビリー

スズカコーズウェイ

プレミアムボックス

マルカフェニックス

ドラゴンウェルズ

かなり穴狙いで考えてみました。[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天皇賞 予想天皇賞とその他の結果 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。