SSブログ

秋華賞 ブエナビスタは?? [競馬 予想]

今週、行われるG1のポイントは、 

秋華賞 ブエナビスタは?? この点につきると思います。

各競馬誌でも、ブエナビスタを本命とするかどうかが課題となってます。

というのも前走で負けた点、春からの成長について疑問の点だと思うのですが、

さらに京都の内回りで、差し一辺倒で届くのか??も懸念の部分です。

もしかしたら・・・・(去年も凄い荒れてるんで) ← よぎりますね~

 

前走は、勝ち馬ヤマニンキングリーが巧く乗ったなーと感じたし、

札幌だからって点があるのでまったく気になりません。(直線が短い分、差しが届きにくい)

成長の点は、春に開きがあった力の差を他馬が越えれてるか??何ですけど

どうなんでしょう、力の差が有りすぎる気もします。

届くのか??・・・鞍が安勝ですからね~普通に届かせそう

荒れること想定で、夢みたいとこですけど、確実に当てて(安く?)発泡酒を飲むって事にしようと思います。

なので

1着 ブエナビスタ

2着 レッドディザイア

3着を以下で流し

ミクロコスモス

ダイアナバローズ

ラインドリーム

クーデグレイス

ブロードストリート

ジェルミナル

ワイドサファイア

で3連単

注目の3着馬は、ラインドリームとミクロコスモス

前走の粘り方が気になるラインドリーム

土曜日に上位に食い込み調子を上げてきている??鞍上の武豊

で気になってます。

おまけ 安勝 ブエナビスタを語る ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。