SSブログ

まずは・・・ [日記]

初めまして
30代前半サラリーマンです。[わーい(嬉しい顔)]

不景気の煽りで、収入が危うい中、不幸にも好奇心が増してしまい
財布の中身を歯痒く思ってます。

四国生まれの私の親は、15で東京に上京し
職人となり近年で70歳を超えました。
現役でバリバリ働き、お肌ツヤツヤです。

そんな親父が大好きなのが競馬
私が子供の頃、毎週末出かける父を
『お父さん お仕事頑張って~~』・・・なんて思っていたら
ただ場外馬券場に行っているだけでした。

そんな競馬好きの大人がやる『あるあるネタ』で
「この中から好きな馬の名前を言ってみ」と新聞の馬柱を見せ
無垢な子供の勘に天命を待つ・・・・・
そこから徐々に加速していった競馬道です。

思い入れのある馬は、
サクラローレル
キングヘイロー
です。

好きなジョッキーは
安勝とノリです。

そんな ミーハー感を併せ持ったサラリーマンの予想日記・・・
始まるよ~~





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

あろ

収入を増やしたいなら本業で業績を上げる方が近道かと思います。
所帯を持ってるか否かにもよりますが、馬券で収入upは私みたいな人の道外れたモノのケモノ道ですよ...

m(__)m
by あろ (2009-10-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|毎日王冠でウオッカと・・・ ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。