SSブログ

毎日王冠でウオッカと・・・ [競馬 予想]

秋といえば・・・・
食欲の秋
スポーツの秋
芸術の秋

と何でも付いちゃう感じですが

やっぱ 秋といえば・・・・G1でしょ!!

G1シーズンの到来を告げるレースの一つが
毎日王冠と京都大章典です。

今年は最強馬かつ人気のウオッカが毎日王冠より
始動ということで注目です。

↓↓昨年の毎日王冠↓↓



あれれ・・・ 負けてる・・・
そうです スーパーホーネットに差されてるんです。

この時、私はウオッカの馬単流しだったので、
「もう一回走り直してよ」と思いました。

で今回は まさかがあるのかと言うとこですが、
もしかしたら に賭けても面白いのかな・・・と思ってます。
負けるとしたら掛かり気味に早め先頭で刺されちゃう
しか考えずらいかなと

でどの馬が差すか、
晴れ予想の毎日王冠の特徴から 以下の点が注目かと
・東京好き
・昨年のタイムで走れる馬
・好位につけ もう一伸びする馬

以上の点から候補
カンパニー でいってみます
年齢が相当気になりますが
対ウオッカで太刀打ちできる馬が???なもんで

・毎日王冠大好き 年関係なく走っちゃう馬
カンパニーです。3回でてます。で今回4回目。
負担重量58kgも慣れてます。


カンパニー軸の

ウオッカ

ヤマニンキングリー
ナムラクレセント
スマイルジャック
ハイヤーゲーム
と流そうかな

ウオッカは嫌いじゃないけど
馬券の旨味を考えて・・・・
だって ほらブログのタイトルが飲み代稼ぎだから
たくさん飲みたいジャン!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

馬五郎

はじめまして

馬券が当たってもniceが貰えないのが、so-netの競馬ブログですので、nice入れておきますねw


by 馬五郎 (2009-10-14 11:50) 

gan-tank

nice頂き有難う御座います。
頂いていると思いませんで 遅れてしまいました

G1シーズン 予想を頑張ります。
by gan-tank (2009-10-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずは・・・毎日王冠 結果 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。