SSブログ

スプリングSとフラワーCと毎日杯と高松宮記念の予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しましたスプリングSの予想ですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

オルフェーヴルが優勝

兄にドリームジャーニーを持つ血統。

鋭い差し脚で爆発力がありそう

3連複的中と思いきや・・・3着に穴馬が来て外れ

しかし、リスポリ騎手と角居厩舎。狙いどころだったかも??

続いて、予想しましたフラワーC の予想ですが・・・ハズレです。[がく~(落胆した顔)]

直線向いてジワジワ伸びて トレンドハンターが勝利。

今年もマンハッタンカフェ産駒が活躍し始めた。

ダートから初芝でも難なくクリア。今後も注目。

続いて、予想しました毎日杯の予想ですが・・・当たりです。[晴れ]

レッドデイヴィスが勝利。

同世代では力が上位。

早く抜け出して、止まらない脚。危なげない競馬でした。

注目されたトーセンレーヴは3着。超良血だけにしっかり3着を確保。

クラシック戦線には間に合うのかが注目。 

とりあえず3連単で万馬券get

続いて、予想しました高松宮記念の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

キンシャサノキセキが勝利。

この距離だと確実に走る。このレースで種牡馬入り。

以降の短距離王はどの馬になるのか??

候補の1頭ダッシャーゴーゴーはまたも降着・・・残念
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。