SSブログ

デイリー杯2歳Sと府中牝馬Sと秋華賞の予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しましたデイリー杯2歳Sの予想ですが・・・当たりです。[晴れ]

勝ったレーヴディソール は、かなり強い内容。

ここは器が違った様子。

唯一の牝馬なのに、力を見せ付けてくれました。

G1戦線でも善戦してくれそう

今後が期待の馬であることは、間違いない

続いて、予想しました府中牝馬Sの予想ですが・・・ハズレです。[あせあせ(飛び散る汗)]

勝ったのはテイエムオーロラ

直線長い東京とはいえ、前目に残れる馬がくると思ってはいましたが・・・

若手の国分騎手が上手く乗りました。初重賞勝利でした。

所属する厩舎での勝利でもありオメデタイ!!


そして秋華賞の予想ですが・・・ハズレです。[あせあせ(飛び散る汗)]

勝ったのはアパパネ

3頭目の牝馬3冠達成です。

ここまで貫録勝ちするとは、流石です。

厩舎も騎手もG1に強い。

今後は古馬。いずれは牡馬との対戦もあるが引き続き注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋華賞の予想牝馬三冠 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。