SSブログ

ファルコンステークス、フラワーC、スプリングS、阪神大章典の予想 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しましたファルコンステークスですが・・・ハズレです。 [もうやだ~(悲しい顔)]

勝ったエーシンホワイティ、当ブログでも予想しました馬ですが、

サクラバクシンオー産駒は当レースの相性は抜群。ジョッキーの北村友一も好騎乗でした。

2着に穴馬となったトシザギャングスターが突っ込んできて馬券的にも荒れました。

他のレースの予想 フラワーCですが・・・ハズレ[ふらふら]

予想の軸馬 2頭が2着、3着[バッド(下向き矢印)] 予想は1着、2着付け だったので残念です。

勝ったオウケンサクラは、バゴ産駒初重賞制覇のようです。

フランスのG1を5勝した実績がいよいよ花開きました。

予想 スプリングSですが・・・ハズレ[ふらふら]

まさか ローズキングダムが負けるとは思いませんでした。

皐月賞でも本命候補でしたので・・・少し様子を見ます。

勝ったアリゼオは、絶好調ジョッキー 横山典の騎乗も光りました。

注目は、最後までローズキングダムを抜かさなかった2着ゲシュタルト

皐月賞もまた荒れるのか??

で最後 予想 阪神大章典ですが・・・当たり[わーい(嬉しい顔)]

勝ったトウカイトリックは8歳馬。

高齢馬が最近頑張っているが長距離はやはり安定してます。

成績不振が続く4歳勢の中でジャミールが2着に入り、先が楽しみな1頭となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪神大章典の予想毎日杯の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。