SSブログ

中京記念、中山牝馬S、フィリーズレビューの予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しました中京記念ですが・・・ハズレです。 [もうやだ~(悲しい顔)]

勝ったシャドウゲイト、G1馬らしい強い競馬でした。最近徐々に再び調子をあげており注意すべきでした。

そして2着に入ったタスカータソルテ。久しぶりの割には善戦しました。今年、重賞で要checkです。

他のレースの予想 中山牝馬Sですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったニシノブルームーンは、中山が超得意。これで4勝目になります。

予想のジェルミナルは、久々が響いたのか?? 

もう一頭のリビアーモは、相変わらずラストは伸びる[exclamation]引き続き狙っていきたいです。

最後に、予想 フィリーズレビューですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったサウンドバリアーは、ノーマークでした。

 しかし、2歳のG1阪神JFの上位組が優勝できずにいます・・・桜花賞は荒れるのか??

応援馬券でもあったラブミーチャン。初の坂と芝とで、難しかったようです。

しかし、短距離+ダートでは、相変わらず要チェック!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。