SSブログ

アメリカJC杯と平安ステークスの予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しましたアメリカJC杯ですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

予想のトウショウシロッコは3着でした。

もう一頭の予想馬キャプテントゥーレはズルズルと後退・・・

マイル路線で頑張ったほうが良いのかと思いました。

勝ったネヴァブションは、連覇。鞍上とともに中山巧者です。

2着の8歳馬シャドウゲイトにビックリしました。

今年も高齢馬が活躍しそうな予感[晴れ]

で、もう一つ、当ブログで予想しました平成ステークスですが・・・当たり[演劇]

ロールオブザダイス は、本格化した感じ。

ダートは激戦区ですが、今後も馬券的に要注意馬となりそう。

3連複で3,590円は、一杯やるには充分。[ビール]

引き続き今週も当てにいきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。