SSブログ

シンザン記念とフェアリーSの予想結果 [競馬結果]

3連休を満喫させてもらうはずのJRA3日連日開催。

大きく勝った人も大きく負けた人もいろいろだと思いますが、

私は・・・トントンでした。競馬みて熱くなった分、得しました。

 

3連休を満喫させてもらうはずのJRA3日連日開催。

大きく勝った人も大きく負けた人もいろいろだと思いますが、

私は・・・トントンでした。競馬みて熱くなった分、得しました。

で、当ブログで予想しましたシンザン記念ですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

予想のシャインは2着でした。馬連にしとけばよかった・・・悔しいです[パンチ]

勝ったガルボ・・・エンジン入ってから反応が良いですね

今後も重賞レベルでも要チェックしたいと思います。

厩舎は清水英厩舎。初重賞制覇です[演劇]

で、もう一つ、当ブログで予想しましたフェアリーSですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

予想のメジロオードリーは4着でした。2戦目で重賞挑戦したわけですが先が楽しみと感じました。

メジロドーベルと同じ厩舎、同じジョッキーと言うこともあり、今後人気になりがちだと思いますが、

競馬を盛り上げる一頭になってほしいです。

一方のアドマイヤテンバ ・・・ん~ちょっと馬が若いというか、落ち着いてない様子。

あまり重賞にこだわらず、じっくりレースにいって欲しいです

勝ったコスモネモシンは私自身、完全にノーマークでした。

よくぞ仕上げた。厩舎は清水英2日連続でメインレース制覇で、今年注目の厩舎です。

この厩舎は2桁着順からいきなり次走1着に持ってきたりするので、馬券的にチェック[ひらめき]

乗り役の石橋修騎手は初重賞制覇。

ジャガーメイルで重賞取れると思ってたが、中々とれず やっと という感じでしょう。

中々巧い騎手だと思いますので注目です。ちなみに女性ファンが付きそうなイケメンです。

同期の松岡騎手はトントンと重賞を勝っていましたが、まずは1勝目。

こつこつ積み上げ、良きライバルとして競馬を盛り上げて欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェアリーSの予想京成杯の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。