SSブログ

阪神ジュべナイルFとその他の予想結果 [競馬結果]

とうとうインフルエンザになってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)] 

頭がボ~っとしたまま一週間を安静に過ごしました。

っで、更新が遅れてしまいました。

遅ればせながら、先週の結果です。

一つ目・・・阪神ジュべナイルF

結果・・・

1着 アパパネ

2着 アニメイトバイオ

3着 ベストクルーズ

でした。

で、予想は、ハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・残念。焦らず落ち着いた騎乗から直線向くと他の有力馬より中に切れ込み快勝

素晴らしい勝ち方でした。推したタガノエリザベートは最速上がりでした。今後は、自在性が欲しいところ

で、他にも中日新聞杯も予想したが・・・

予想は、ハズレました。

穴を狙ったにしても予想した馬が、頭とビリケツ[バッド(下向き矢印)]

勝ったアーネストリーは強いですね。重賞なら善戦していきそう

で、もう一つカペラステークスの予想・・

ハズレ ました。

ちょっとこの週は難しいレースが多かったです。

今週は当てて、忘年会ラッシュのお駄賃にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。