SSブログ

アルゼンチン共和国杯 予想 [競馬 予想]

明日は、G2アルゼンチン共和国杯です。

例年 長めの距離が得意な馬が出てきては少しだけ盛り上がってますが・・・

去年は本レースからスクリーンヒーローというジャパンカップ優勝馬を輩出しました。

ジャパンカップに出生予定の各馬の中で日本を代表する馬は・・・不在っぽいので

ココを勝ち上がる馬も要注意です。

で、今年の出走各馬ですが・・・

ムムム 勝ちきれない馬が勢ぞろいという感じです

そこで、ここは勝っときましょうって事で、有力馬をしぼります。

まず一頭目はスマートギア

確実に伸びてくる足は、東京向き。

かつ鞍上は現在リーディング1位の内田騎手

追いまくって欲しいところです・・・(もし勝ってもジャパンカップオウケンブルースリにのるのか??)

前走優勝のオウケンブルースリに勝ちは譲ったが、ラストの伸びは凌ぐ勢いでした。

個人的に、ずっと買ってるのでそろそろ当たって欲しいところです。

あともう一頭は、同じくずっと買っているジャガーメイルと思ったんですが・・・

一捻りして、前走 久しぶりに激走をみしてくれたオジサン馬ハイアーゲームにします。

前走の毎日王冠がハイレベルだったのは言うまでもなく、(天皇賞馬カンパニーは同期です。)

かつその際のラストはカンパニーに次ぐ2番目の速さ。 で、負担1KG減なので狙ってみます。

両馬とも距離が疑問だけど、強烈な差し合いを期待[パンチ]

3連複で2頭軸

スマートギア+ハイア-ゲーム

あとは流して

ダンスアジョイ

モンテクリスエス

アーネストリー

エアジパング

トウショウウェイブ

ヒカルカザブエ

サンライズマックス

トーセンキャプテン

ジャガーメイル

ハギノジョイフル

で3連複[雷]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。