SSブログ

ヤッターマンを見た・・・ [映画]

昨日 競馬が当たったので、お酒を飲みに行きました。

軽く飲んで、フラフラと気分よく歩いて帰っている途中

なんだか物足りない・・・せっかくの連休だし もっと楽しいことないかな~~っと

そういう時に行っちゃうね T●UTAYA

楽しい映画を見たいと店内を歩いていると 

ヌア~ ヤッターマン(実写版)がレンタル開始している

小さい頃よく見ていたので愛着度が相当高め

上映中は、ちょっと実写を受け入れずらかったもんで見てませんでした

昨日は酔っ払ってるし、昭和を味わうため、見ること即決

で、中身は娯楽物としては、結構笑いました。

(懐かしさもあって相乗効果になりました)

櫻井翔のヤッターマンぶりは 適役!!

深田恭子のドロンジョは かわいかった[晴れ]

(色気ムンムンじゃないけど、これはこれでアリ)

ボヤッキーとトンズラもイイ味[わーい(嬉しい顔)]

リアルなヤッターワンもカッコイイ[雷]

(+僕の好きなROCKERが歌うたっててビックリしました。。。)

30代サラリーマンは、懐かしく楽しめるかなと思います。

ちょい下ネタでニヤリもあります。

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。