SSブログ

秋華賞の予想 [競馬 予想]

本日行われる秋華賞

京都競馬場の2000mの3歳牝馬戦

コースはAコースで内回り

力の差がハッキリと表れていない世代だけに

適性を見ていきたい

ティアーモを本命

このコースで強いのはやはり内枠でかつ良いポジションで進められる事

前目に着け、直線半ばで先頭、押切・・・の絵が浮かぶ

前目に着けれた時の渋とさは、上位クラスの川田が鞍上も頼もしい

このコースの成績も良いキングカメハメハ産駒だけに注目したい

以下2番手は重賞で実績を残す厩舎を優先

ウリウリ・・・ここぞという時の仕上げとレース選択が上手い

エバーブロッサム・・・関東でも強い馬を仕上げてくる注目厩舎

デニムアンドルビー・・・強い馬を作る

あとは以下を3番目に加えて3連複、3連単で勝負。

スマートレイアー

シャトーブランシュ

リラコサージュ

メイショウマンボ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

傍 亜門

初めてコメントさせて頂きます。

秋華賞、自分も有力所が差し馬ばかりであっただ
けに、先行馬有利かな、と思っていたのですが…。
前から行くと思っていたスマートレイアーも、後ろか
らでしたし、今の京都の馬場が差し馬向きなんです
かね…。
by 傍 亜門 (2013-10-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日王冠の予想府中牝馬Sの予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。