SSブログ

小倉記念と東京新聞杯ときさらぎ賞とクイーンCと共同通信杯と京都記念の予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しました小倉大章典予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

エーシンジーラインが勝利

前で、逃げ粘りクビ差抑えて勝利。

鞍上の川須騎手は、重賞初勝利。

オープン馬でコレというお手馬がつけば更なる成長もありうる。

去年、かなりの勝ち鞍を出し、注目の若手。

続いて、当ブログで予想しました東京新聞杯の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

ガルボが勝利

前走でマイル適正を出したが、ココは、前をターゲットにして鋭い伸び。

伏兵馬達が調子が上がってきてない中、強さを見せた。

注目は、当ブログで本命にしていたミッキードリーム

休み明けのココは仕方なし。次は狙えそう。

やっと伸びてきている石橋修騎手も注目。

続いて、当ブログで予想しましたきさらぎ賞の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

ワールドエースが勝利

外を回りながらも突き放す内容で、強さが際立った。

穴党には2着のヒストリカルが注目。

まだ若すぎな面がありそうで、古馬になってから一段と成長しそう

続いて、当ブログで予想しましたクイーンCの予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

ヴィルシーナが勝利

先頭集団から、ジワジワ加速し勝利。

鞍上の上手さが光った。

2着のイチオクノホシが注目。

スローペースでなければ逆転していた可能性が高く。

今後注目。

続いて、当ブログで予想しました共同通信杯の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

ゴールドシップが勝利

圧倒的人気馬ディープブリランテが掛かりすぎの中、

内から長い脚を使って差しきった。

正直、 ディープブリランテの信用が今ひとつに落ち。

続いて、当ブログで予想しました京都記念の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

トレイルブレイザーが勝利

鞍上の武豊がきっちり強さを出した。

注目馬達は、大体が+体重

一番仕上っている感じもあり、見抜くのが必要だった。

 

立て続けに連敗・・・休養明け馬の課題評価した判断が痛い。

今後気をつけないと、1月の貯金分が[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都記念の予想ダイヤモンドSの予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。