SSブログ

ステイヤーズSと鳴尾記念とJCDと中日新聞杯とカペラSと阪神JFの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しましたレースの結果報告が遅れております[あせあせ(飛び散る汗)]

まとめて報告

ステイヤーズSの予想ですが・・・ハズレです。[右斜め下]

マイネルキッツが優勝

やはり長距離は間違いなく来る

鞍上は、ほしのあきと結婚した三浦騎手

今年重賞3つ目獲得で、ジワジワきている

一年目に回りに期待されすぎたが、若手の中では心強い

続いて、当ブログで予想しました鳴尾記念の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

レッドデイヴィスが勝利

三冠馬にも勝利した事のある当馬が勝利

相当強い。

どこからでも勝負できるところも、かなりの強み

初戦から見事に復活させた陣営に脱帽

続いて、当ブログで予想しましたJCDの予想ですが・・・当たりです。[晴れ]

トランセンドが勝利

終わってみれば、2馬身差の勝利。

審査にかかった最初のコーナーで、先頭を取れた時点で決まった。

大外の不利を早めに回避させた藤田騎手の好騎乗

ダート界は、しばらく当馬が軸に・・・あとスマートファルコンの対決を今一度みたい。

続いて、当ブログで予想しました中日新聞杯の予想ですが・・・ハズレです。[バッド(下向き矢印)]

コスモファントムが勝利

人気薄の中、見事に復活

前の勝利は金杯で見事に勝ったが、寒くなると調子を上げてくるタイプか??

次のレースも注目したい

続いて、当ブログで予想しましたカペラSの予想ですが・・・ハズレです。[バッド(下向き矢印)]

ケーアイガーベラが勝利

左回りで相当苦手なようで、人気を落としての勝利

1200m戦で、結果2馬身半差は強い内容。

右回りであれば今後も狙える

続いて、当ブログで予想しました阪神JFの予想ですが・・・ハズレです。[バッド(下向き矢印)]

ジョワドヴィーヴルが勝利

わずか2戦目で勝利。

牝馬を育てたら絶好調の松田博調教師+2歳でG1勝ちが多い福永騎手

直線の伸び脚は、間違いない強さ。体重が増えてくればクラシックも楽しみ

 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪神JFの予想阪神Cの予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。