SSブログ

安田記念の予想 [競馬 予想]

本日行われる安田記念

東京競場1600mのG1戦です。

海外からの参戦もあり、

日本馬で短距離~マイルの大将格は、

特にいない・・・
 
頭一つ抜けた馬というのが不在で難しいレース。
 
悩んだあげくダノンヨーヨーでいきます[パンチ]
 
鞍上は、先日東京マイルの3歳G1を制したウィリアムズ
 
おそらく直線で先頭を捉える為の仕掛けどころが、
 
とても大事なレース。
 
一度、東京マイルのG1を勝っているのは頼もしい。
 
馬も秋のマイルG1では一番人気だった馬。ここは狙い目。
 

以下を2着、3着軸つけ

ストロングリターン・・・休みを入れてから見事成長。前走から距離が伸びるも圏内。

シルポート・・・重賞を連続で馬券内。前に付けれる馬はココでも有利。

サンカルロ・・・鞍上が変わったが、関東の名騎手だけに安心。力はある馬なので見もの。

あとは以下を3番目に加えてで3連単、3連複で勝負。

スマイルジャック

アパパネ

ビューティーフラッシュ

ジョーカプチーノ

エーシンフォワード


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。