SSブログ

京都新聞杯と新潟大章典とNHKマイルCの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しました京都新聞杯の予想ですが・・・ハズレです。[バッド(下向き矢印)]

クレスコグランドが優勝

好位置から仕掛けて鋭く伸びた。

姉にコロンバスサークルアプリコットフィズと良血統

重賞での武豊は、やはり注意すべきでした・・・

世代トップと思っていたレッドデイヴィスは10着

どうしたかと思ったら骨折でした。休養に入るとの事です。

続いて、予想しました新潟大賞典の予想ですが・・・ハズレです。

セイクリッドバレーが勝利。

新潟が相当得意の様子。

デビュー3年目の丸山元気騎手とともに重賞初制覇を飾った。

今後も期待できる騎手だけに注目

続いて、予想しましたNHKマイルCの予想ですが・・・当たりです。

3連複の低配当

グランプリボスが勝利。

4月30日に死んだ父サクラバクシンオーに捧げる勝利となった。

産駒に短距離馬が多い中、マイル戦を勝利したのは素晴らしい。

ダービーに向かわず、英の3歳牡馬マイルG1、

セントジェームズパレスS(6月14日)に出走する予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。