SSブログ

日経賞と中山牝馬Sと大阪杯とダービー卿Cの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しました日経賞の予想ですが・・・当たりです。[右斜め上]

しかし、3連複で低配当・・・残念

トゥザグローリーが優勝

この世代は何頭強い馬がいるのかというぐらい充実した世代。

好位置にスムーズに付けて、なおかつ反応も素早いこの馬は、なかなか崩れない強さ

とわいえ、2着、3着のペルーサローズキングダムも展開次第で逆転可能

続いて、予想しました中山牝馬S の予想ですが・・・ハズレです。[がく~(落胆した顔)]

レディアルバローザが勝利。

ジョッキーは福永騎手で、同日重賞2勝。

今年はかなり調子が良さそう。

配当は荒れて3連単200万円オーヴァー


続いて、予想しました大阪杯の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

ヒルノダムールが勝利。

またもこの世代が勝利。2着も上昇馬ダークシャドウが突っ込み。新星登場。

続いて、予想しましたダービー卿Cの予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

ブリッチェンが勝利。

ユッタリとした先行馬有利のレースを作るのは柴田騎手は中々のもの

先頭のまま押し切った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダービー卿Cの予想阪神牝馬の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。