SSブログ

ファルコンSと阪神大章典と中京記念とフィリーズレビューの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しましたファルコンSの予想ですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ヘニーハウンドが優勝

1200~1600の短距離戦の岩田騎手は一発があると警戒してましたが

本命までには思っていませんでした。

9戦人気ながらも安定した差しを見せてくれそう。 

続いて、予想しました阪神大章典 の予想ですが・・・ハズレです。[がく~(落胆した顔)]

ナムラクレセントが、重賞初V。

中距離から長距離まで、衰えなく善戦してきた結果やっと重賞勝利。

和田騎手の手腕も良かった。

しかしながら長距離戦線は、いまだ混戦の様子。

続いて、予想しました中京記念の予想ですが・・・ハズレです。[ちっ(怒った顔)]

ナリタクリスタルが勝利。

ここは力が一枚上だった。

穴馬も連れてきて、美味しい配当。

スムーズに運べればG3では引き続き狙える。

続いて、予想しましたフィリーズレビューの予想ですが・・・当たりです。[わーい(嬉しい顔)]

フレンチカクタスが勝利。

坂のある重めの馬場+短距離なら狙える。

桜花賞では、馬場が渋れば急浮上もありえるかも・・・

とにかく3連単で万馬券get!!

穴馬も連れてきて、美味しい配当。

スムーズに運べればG3では引き続き狙える。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。