SSブログ

阪神カップと愛知杯と朝日FSの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しました阪神カップの予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

キンシャサノキセキが、優勝。

秋は成績が不本意だったが、力上位を見せつけました。
 
まだまだ衰えはなさそう。
 
3着に穴馬がきて3歳勢で決まり、高配当でした。
 

続いて、予想しました愛知杯の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

勝ったのはセラフィックロンプ

着順的には、安定し続けていた馬がここで勝ち取った。
 
ローカルでやっと結果を出すというのは、パターンの一つ。
 
G1でも上位馬を抑えたのは高評価。
 
 

続いて、予想しました朝日FSの予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

勝ったのはグランプリボス

サクラバクシンオーのため、マイル戦を軽視していたが

この馬は、脚が残っていた。

しかし現2歳世代は、予想が難しい・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日FSの予想ラジオNIKKEI杯の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。