SSブログ

東京スポーツ杯2歳と福島記念とマイルCSと京阪杯とジャパンCの予想結果 [競馬結果]

多忙のため、結果報告が遅れてしまいました。

2週分の結果報告・・・

当ブログで予想しました東京スポーツ杯2歳の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

サダムパテック  が、将来に期待を感じさせる完勝

同世代の中でも上位。

早め先頭からの突き放しは、安心できる内容でした。

続いて、予想しました福島記念の予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

勝ったのはダンスインザモア

力関係が難しいメンバーの中、8歳馬が勝利。

鞍上 丸田騎手は初の重賞制覇。

腕が良いだけに、今後期待。

続いて、予想しましたマイルCSの予想ですが・・・ハズレです。[モバQ]

勝ったのはエーシンフォワード

鞍上の判断が大きく、内をついた心強い伸び。

2着のダノンヨーヨー 3着ゴールスキーは今後重賞で期待大

続いて、予想しました京阪杯の予想ですが・・・当たりです。[モバQ]

勝ったのはスプリングソング

短距離戦線は、予想が難しい・・・当日のパドックなど判断が必要かと・・・

続いて、予想しましたジャパンCの予想ですが・・・当たりです。[晴れ]

勝ったのはローズキングダム

武豊は今年初のG1制覇。持ってる男は勝ちをしっかり拾うなぁ・・・と思いました。

1着入線のブエナビスタが降着。

不利を受けつつ伸びたローズキングダムは、強いのは事実

しかしブエナビスタも国内最強といっても良いぐらいの強さ

再戦を希望

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。