SSブログ

シリウスSと札幌2歳SとスプリンターズSの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しました先週のシリウスSの予想ですが・・・ハズレです。[2]

勝ったキングスエンブレムは、ヴァーミリアンの弟。

もったまま3コーナーを上がっていく姿は、大物の貫禄を感じさせるものでした。

1着、2着は当ブログの押さえの2頭・・・

続いて、予想しました先週の札幌2歳Sの予想ですが・・・ハズレです。[ふらふら]

勝ったのはオールアズワン

領家厩舎と安藤勝のコンビは、マジカルポケットに続き、

今年の2歳重賞を2勝。

このコンビ注目か??

続いて、予想しました先週のG1 スプリンターズSの予想ですが・・・ハズレです。[ふらふら]

勝ったのは外国馬ウルトラファンタジー・・・

秋のG1初戦は、3連単35万円[雷][雷]

混戦のG1は外国馬を買うべきでした。

2着、3着は当ブログの押さえの2頭・・・
 
買い方に工夫しようかと考えました・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。