SSブログ

朝日チャレンジカップとセントウルSと京成杯オータムハンデの予想結果 [競馬結果]

当ブログで予想しました先週の朝日チャレンジカップの予想ですが・・・当たりです。[晴れ]

優勝したキャプテントゥーレは、強い内容でした。

当ブログでの本命馬でしたが、予想の2着は外してしまい、3連単は残念。

配当的には、トホホでした[がく~(落胆した顔)]

しかし、皐月賞馬としての意地を見せたキャプテントゥーレの次走も期待できそう。

衰えは、感じませんでした。 

続いて、予想しました先週のセントウルSの予想ですが・・・ハズレです。[ふらふら]

優勝したダッシャ-ゴーゴーは、3歳馬。

短い距離でこその血統も魅力・・・G1で、どうなのかは判断が難しいところ

2着の外国馬グリーンバーディーは要注意です。

馬群を割って伸びてくる脚は、本番のスプリンターズSでは抑えるべきと思います。

もう一つ予想しました京成杯オータムハンデの予想ですが・・・ハズレです。[ふらふら]

優勝したファイアーフロートは、連勝となりました。

正直、個人的にまだ通用しないと思っていたので、ノーマークでした。

中山での先行馬・・・注意すべきでした[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。