SSブログ

函館2歳Sと関屋記念とクイーンSの結果 [競馬結果]

先週はパソコンの無いところに休養に出た為、

予想結果の報告ができませんでしたので

2週分 結果報告をします。(先週は重賞予想も1つ出来ませんでした[モバQ]

当ブログで予想しました先々週の函館2歳Sの予想ですが・・・当たりです。[演劇]

優勝したマジカルポケットは、好位でレースを運び、直線で差し切り。

鞍上の安藤騎手は、好位につける馬は大得意とあって、相性良し。今後も期待です。

先々週の関屋記念の予想ですが・・・ハズレです。[ふらふら]

3着に入った穴馬リザーブカードで勝負しましたが、

優勝馬レッツゴーキリシマをノーマーク。

長い直線の新潟競馬場で復活V。

終わってみれば重賞で連対していただけに、

勝っても可笑しくは無かったです。

先週のクイーンSの予想ですが・・・ハズレです。[ふらふら]

復活した武豊が、アプリコットフィズで早速、重賞V。

軽量とはいえ、古馬に混じっての優勝は勝ちあるもの。

しかも1馬身放しての勝利は、秋のクラシックでも手応えを感じたのでは??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クイーンSの予想札幌記念の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。