SSブログ

ヴィクトリアマイルの予想 [競馬 予想]

本日行われるG1 ヴィクトリアマイル

牝馬限定の東京競馬場1600m戦です。

昨年は、圧倒的な強さで ウォッカが勝利。

しかし、昨々年は、そのウォッカが破れる一幕もあり、

牝馬のマイル戦という事で慎重に予想をしたい。

今年は、ブエナビスタレッドディザイアの2頭が圧倒的に人気

両馬ともドバイ参戦で世界の馬を相手に善戦したばかり。

実力は文句なし

心配事は、疲労の蓄積だが・・・

ここは ブエナビスタを1着固定で予想。

マイル戦は桜花賞以来となるが、広く長い直線の東京競馬場であれば

問題は無しと見る。牝馬限定のココでは見限れない。

一方ライバルのレッドディザイアだが、疲労の蓄積が心配

そこで、2着固定の一頭とするも他の馬も抑えたい

2着は他に3頭を選び

一頭目はラドラーダ

鞍上はG1でのレース巧者安藤勝己。厩舎は、東京が得意な藤沢和雄のコンビとなれば外せない。

馬も1600mは全部連対。

二頭目はブロードストリート

前走1400mを使ったことで、マイル戦への目処をつけた様子。

レッドディザイアを正攻法で破った実績を評価

三頭目はベストロケーション

今の高速馬場で、内枠の逃げれる馬は要注意。

短い距離で実績積むもマイルでも対応可能とみる

2頭軸を3着にも加えつつ、追加で3着に以下を流して3連単

ヒカルアマランサス

ミクロコスモス

ブラボーデイジー

コロンバスサークル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。