SSブログ

日本映画を見た [映画]

いよいよ年に一回の楽しみのGWが終わろうとしています。

何だかんだで、家でまったりしていたのですが、ネット検索したり

ゲームしたり、読書したり・・・で、休日の過ごし方で定番といえば映画鑑賞

そこで、最近の 日本映画の中から面白かった映画をいくつか紹介

カイジ

主演は藤原竜也。若い時から舞台で鍛えられた演技が迫真。

脇を固める役者の中でも、大河ドラマ【龍馬伝】や【坂の上の雲】でも活躍の香川照之が

恐すぎるぐらい迫力。 ギャンブル辞めたくなります[モバQ]

原作を知らない方が楽しめるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

キラーバージンロード

主演は上野樹里。【のだめカンタービレ】で凄い売っ娘ですが、

今回もどこか足んない娘役です。

こういう役をやらせたら右にでるものはいないのではと思うぐらい。

監督は、俳優の岸谷五郎。恐い顔してるけど面白いオッサンらしい映画です。

馬鹿馬鹿しいと思ってみて良いと思います。[晴れ]ホント

ハゲタカ

主演は大森南朋。NHKで人気だった社会派ドラマの映画。

これは見ちゃいます。冷たそうに見える中でも信念をもっている姿にヤられます。

なぜか仕事のやる気がでるのは自分だけ[exclamation&question]

フィッシュストーリー

主演は???。誰なんだろ・・・人気作家 伊坂幸太郎の原作。

伊藤淳史・多部未華子・濱田岳・森山未来・・・

など若手実力派も多数出演。個人的に好きなのでDVD買います

以上、あくまで個人的に楽しめた映画でした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。