SSブログ

ニュージーランドTと阪神牝馬Sと桜花賞の予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しましたニュージーランドTですが・・・ハズレです。 [ふらふら]

予想した一頭ニシノメイゲツ 中山巧者ッぷりを出せず。上がりも伸びきれず負けました。

距離が短くなったところで再度狙いたいと思います。

勝ったサンライズプリンスは強い競馬をしました。

スタートすぐは、後ろに居たのに、徐々にポジションを上げ、

直線半ばに先頭に立ち、有力馬ダイワバーバリアンと1と3/4差

NHKマイルCに関しても強力な馬がまた一頭増えました。[晴れ]

もう一つ阪神牝馬Sですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったアイアムカミノマゴが予想の難しいレースを制しました。

直線の攻防は見ごたえ充分でしたが、終わってみれば2着に2馬身差。立派[晴れ]

連勝となり本格化[exclamation&question]

当ブログで本命にしてたラドラーダは惨敗

しかし、ヴィクトリアマイルでは変わる可能性も・・・様子を見てみたいと思います。

そして桜花賞ですが・・・ハズレ[ふらふら]

当ブログの予想の一頭オウケンサクラは頑張りが見えましたが

優勝馬アパパネは3着はエーシンリターンズ

上位は、ジョッキーの好騎乗が光りました。

前が残っている中、アパパネはしっかり反応するところが素晴らしかったです。2冠GETとなりました。

距離の伸びるオークスもまた難しいと思いますが、桜花賞組以外の馬達にも見てみたいところです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜花賞の名牝!?マイラーズCの予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。