SSブログ

毎日杯、日経賞、マーチS、高松宮記念の予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しました毎日杯ですが・・・当たりです。 [晴れ]

久しぶりに万馬券GETです。

勝ったダノンシャンティ、強豪が揃った中で力強く抜け出し見事優勝。

NHKマイルC →ダービー と最近定着してきた変則G1獲りに向かうようです。

中々強い競馬でしたので期待できそう。

負けた有力馬 リルダヴァル ルーラーシップはローテーション的にも万全ではなかったようです。

残念なのはザタイキ 。ゴール半ばで故障発生。永眠となりました。

鞍上の武豊も落馬による骨折となり、競馬の危険性を改めて感じるとともに、無事に走りきる事の大切さを思いました。

他のレースの予想 日経賞ですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったマイネルキッツは、G1馬の意地を見せました。

本番、天皇賞に向け、調子を上げてきました。

予想のロジユニヴァースは、久々が響いたのか?? 

しかし、堅くなって走っていたわりには、直線半ばまで踏ん張り。

最後には手綱を緩めて、優勝馬と0.3秒差なら上々。

次走に期待です。

予想マーチSですが・・・ハズレ[ふらふら]

勝ったマコトスパルビエロは、地方の重賞を獲ってきたが、今回初中央重賞GET。

鞍上の後藤騎手も最近調子を上げてきています。

そして、最後にG1高松宮記念ですが・・・ハズレ[ふらふら]

かったキンシャサノキセキは やっとG1制覇です。

重賞3つを獲ってからのG1獲りで、文句無しの短距離最強馬です。

しかし、2着のビービーガルダンエーシンフォワードサンカルロ 

秋に対戦した際には順番が入れ替わっても可笑しくない感じ。

穴党には、短距離戦は楽しめそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松宮記念の予想大阪杯の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。