SSブログ

小倉大章典、共同通信杯、シルクロードSの予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しました各レースの結果です。

小倉大章典ですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

予想のテイエムアンコールは仕上ってませんでした。

マイネルスターリーは2着に入るも5着へ降着。鞍上 三浦騎手は、またも騎乗停止・・・

勝ったオースミスパークは、同脚質の逃げ馬の取り消しもあり、展開有利でした。

直線、上記の進路妨害もあり足を止めたナリタクリスタル は今後 期待できます。要check[exclamation]

共同通信杯・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

予想した馬も入ってますが、上位3頭は力が近いと思います。

3歳戦線は以前、ビクトワールピサローズキングダムが有力馬とみます。

シルクロードS・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

勝ったアルティマトゥーレは、力が違いました。狙い目だったので買ってはいたのですが

もう1頭のレディルージュが意外すぎます。13着って・・・[モバQ]

またメイン3レースがハズレました。[ふらふら]

しかし、次回もめげず、3連複or3連単で予想したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルクロードSの予想角田騎手が引退 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。