SSブログ

東京新聞杯、根岸S、京都牝馬Sの予想結果 [競馬結果]

先週、当ブログで予想しました各レースの結果です。

東京新聞杯ですが・・・ハズレです。[もうやだ~(悲しい顔)]

予想のアブソリュート、ライブコンサートは良い所なし。

勝ったレッドスパーダは、強いです。鞍上の横山典、曰く『まだまだ良くなる』。

とのこと です。

なにやら 次はダートG1のフェブラリーSを目標らしい・・・どうなるでしょう?未知数です。

その他、当ブログで予想しました根岸Sですが・・・ハズレ[あせあせ(飛び散る汗)]

勝ったグロリアスノア は、ラスト上がりが力強く

激戦区のダートに要注意馬が現る感じ。

その他、当ブログで予想しました京都牝馬Sですが・・・ハズレ[あせあせ(飛び散る汗)]

勝ったヒカルアマランサス  は、春のG1戦線の新星的な有力馬ラドラーダに0.1差があり

実力とおりという感じ

予想したワンカラットは、1400m戦には本命にしようかな~と思ってます。

3連敗はキツイですが、今週は全勝したいと思います。

酒飲みたいし・・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都牝馬Sの予想小倉大賞典の予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。