SSブログ

朝日杯フューチュリティSなどの結果 [競馬結果]

遅ればせながら、先週の結果です。

一つ目・・・朝日杯フューチュリティS

1着 ローズキングダム

2着 エイシンアポロン

3着 ダイワバーバリアン

でした。

で、予想は、ハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・残念。3連単の1着固定、2着固定は、なかなか難しかったです。

優勝したローズキングダムは相当強いと感じました。

鞍上の合図にも反応が早く、折り合いも問題ない感じで、来年のクラシックも主軸となりえるかと思います。

で、他にも阪神Cも予想したが・・・ 予想は、ハズレました。

勝ったキンシャサノキセキは今非常に充実している気がします。

G2を2連勝は立派。

もう一つ愛知杯

ハズレ ました。

中館ジョッキーの巧さが光りました。

久しぶりの勝利で、G1馬の貫禄を見せてくれました。

・・・しかし、ハズレが連荘してます。

次回は、いよいよ有馬記念

回避している馬も多く、残念な部分もありますが

注目は、今年のダービージョッキー横山に乗り変わったブエナビスタ

引退レースのマツリダゴッホドリームジャーニーなど中山巧者もでます。あと3歳馬が多数出走予定で注目です。

去年は圧勝劇でしたが、今年はどうなるか・・・去年の有馬記念

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。