SSブログ

東京スポーツ2杯Sと福島記念 [競馬 予想]

さて、マイルチャンピオンシップが今週ありますが

中々面白そうなのが前日の土曜に開催されます。

そのレースとは、2つありまして、内一つは、東京スポーツ2歳S

これは、東京競馬場で行われる2歳馬の1800m戦。

2歳馬だけに出走数が少なく、難しいのですが、

個人的に注目している馬から買う予定です。

まず一頭はニシノメイゲツ

かっちょいい~名前ですが、なかなか実力もあるかな??と思ってます。

新馬戦を5馬身はなし、2走目も少し直線危なく見えたところグイグイ伸びており

ラストの上がりは35.3で、上々。

そしてもう一頭はローズキングダム

母はローズバドという馬で、現役時代はG12着を3回と惜しい競馬が続いていたが

実力はある馬でした。

前走で負かしたヴィクトワールピサ武豊が主戦にしようとしてる馬の一頭のようですが

ラスト上がりを0.2上回っており、今回長い東京の直線に有利と思います。

で、以下を流して3連複で。

アーバンウィナー

モズ

レッドバリオス

トーセンファントム

サンディエゴシチー

それと福島開催の2000m戦。福島記念

中々なメンツが揃ってますが、

ココも2頭軸の3連複で。

で、内一頭目は、トウショウシロッコ

ここでは力上位とみてます。鞍上ものりなれた吉田豊に戻り

仕掛け所を誤らなければ・・・

であともう一頭は、マンハッタンスカイ

この馬もここでは力上位。前回の優勝馬でもありますが、衰えてないと思ってます。

で以下を流しで

 トーセンキャプテン

デストラメンテ

リクエストソング

シャドウゲイト  

レッツゴーキリシマ

アルコセニョーラ

サクラオリオン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。