SSブログ

京王杯2歳S 予想 [競馬 予想]

今週のレースは日曜メインにG1エリザベス女王杯があります。

その予想の前に、前日土曜のメインレース京王杯2歳Sがあります。

東京1400mの若馬達のレースです。

今までの参考となるレースが少ないので予想が難しいのですが・・・

今までのレースで欠点が少なかった馬をチョイスしたいと思います。

それは、ダッシャ-ゴーゴー

土曜の東京は午前中が雨、馬場は多少なりとも重くなると思われます。

ダッシャ-ゴーゴーは新馬戦で重馬場を経験し、勝利。

前走も途中前が詰まりそうになる中でも、直線を向くとあっさり抜け出し勝利。

スタートも悪くなさそうなので好位置から運べるので、にもってこいだと思います。

で、もう一頭を前走新馬戦で、危なげなく勝ったドロを押さえます。

今回同じ競馬場同じ騎手同じ距離なのでこちらももう一つのとして押さえます。

ダッシャ-ゴーゴー

+

ドロ

を軸に、以下の馬で流します。

エイシンアポロン

アントニオバイオ

コスモセンサー

キョウエイアシュラ

カホマックス

カシマストロング

3連複で当てにいきたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

馬券の賭け方アンドロメダS 予想 ブログトップ

競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。