SSブログ

毎日王冠 結果 [競馬結果]

先日 予想しました毎日王冠ですが的中しました。

ウオッカが負けるのは 考えずらかったのですが

無理矢理 負けるとしたらと考えて レース展開も当たり ました。

で、結果(着順)↓

1着 カンパニー

2着 ウオッカ

3着 ハイヤーゲーム

おぉ まさに予想通り。。。今回3着のハイヤーゲームも予想範囲内だったのが◎ 

なので・・・飲みにいけるぞ--[ビール] 

来週は、秋華賞です。

ブエナビスタが出走登録してます。

春は、まったくレベル違いの足を見せました

↓↓ レベル違いの足 ↓↓

 

強いよね~

届かないとかあんのかな・・・と予想は木曜か金曜予定

(府中牝馬Sも楽しみです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


競馬 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。